2006年12月28日

連投

そういえば、昨夜の自転車帰宅。
僅か30分の短い旅。少々雨に降られた程度で何事もありませんでした。
すいません。
posted by 肉王 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事納めでしたか

多くの企業が、本日仕事納めとか。
みなさま一年間お疲れ様でした。みなさん、この一年よく働きました。天晴れです。誉めてツカワします。

さて、私メといえば、自分ではそれなりにアレしてきたつもりですが、結果がナニだったもんで働いた気がしません。4月には廃業まで宣言したわけですから、もっとアレしなくちゃいけなかったのに、思ったほど良い具合にもならず、かえってグズグズになってしまった感もあります。
今後どうしようかと思ってオロオロしていると、来年早々にナニしてしまう本屋が二件あるという情報も飛び込んでまいりまして、なんだか寂しいような不穏なような気持ちになってしまいました。
私のように顔も頭もスタイルも良い人間ならば、古本屋をナニしたところでどうとでもなるのですが、ナニしてしまう彼らの姿を思うと、「彼らじゃあ、この先、あぁ・・・なんだかねぇ・・・」と、とても心配です。
とはいえ、正直言うと真に「あぁ・・・なんだかねぇ・・・」なのは私の方で、来年にはきっと「あぁ・・・なんだったのかねぇ・・・」なんて呟きつつ蔵王の山林に消えていくことになるのかもしれません。

一年間お読みくださったこのブログも、年内はあと一回か二回の更新を残すのみ。
絶句問答は終わらせますからね。
また、当店の営業は31日午後6時頃まで。
年始は2日からです。
posted by 肉王 at 18:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

今夜は自転車

aiba

愛車、初お目見え。ヨロシク。
冬のくせに今夜はなんだか、生暖かくてキチガイじみた天気。こんな夜はロックンロールがお似合いダネ。
車もいいかもしんねーけど、やっぱ自転車だべ。
こう言っちゃあなんだが、ガキの頃は自転車じゃちょっとならしたオイラ。あんまり器用に転がすもんだから、危なくサーカスに売られるところだったくらいさ。今夜は自転車で帰るぜ。
posted by 肉王 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

