2009年05月29日

八卦って

おう、ワシじゃ。
お前等はアレか、占いとか信じるか。
ワシはもう信じてないで。
今朝の新聞で「商売繁盛。午後からカモがねぎ背負ってやってくる」ってあったんじゃ。
ところが、待てど暮らせどカモもねぎも来んがな。
こいつか、あいつか、貴様か!と期待しとったけど、どいつもこいつもスカばっかじゃ。
ワシ、頭にきてのう、夕方で商売やめて「かも鍋」食いに行ったったがな。
そしたらどえらい高くてのう。
かもにねぎ背負わせると高くつくんやな・・・。

ほたらまたの。

焼けたら食わんかい。
食うたら払わんかい。
posted by 肉王 at 02:05| Comment(0) | 肉王様のお言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

肉王がくると大変だ

やあどうも。
お久しぶりですね。
本当にお久しぶりですね。
今日は変な画像ですよ。
自分のブログにアップしようと思ったら、サイズが大きすぎて「ザケンナ馬鹿野郎」とはじかれてしまったので、ニコ動さんに場所を提供してもらってアップしましたよ。



肉王なんてもう来なきゃいいのにねって作りになってしまったのは、私の不徳のいたすトコロです。
じゃあ、また。
posted by 肉王 at 03:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきた

おう、ワシじゃ。
久しぶりやの。
長い間留守にしてて、スマンかったの。

ワシは5月の連休に、川村光貴虫先生の所へ行ってきたで。
そん時の様子を映像にまとめてみたんで、見てやってくれるか。
ロードにかなり時間がかかるんで、飽きたら無理せんでもええで。



まあ、結果は散々やった。
行かん方がよかったと、後悔しとる。

ほたらまたの。

焼けたら食わんかい。
食うたら焼かんかい。
posted by 肉王 at 02:53| Comment(0) | 肉王様のお言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

