2009年07月24日

地下鉄のドジって知っとるか

おう、ワシじゃ。
ろくに更新もせんのに、毎日毎日アクセスしてごくろうさんやの。
お前ら少し諦め悪いんとちがうか。
度が過ぎるとストーカー行為やで。

諦め悪いと言えば、ワシの住んでるところでは、26日に市長選挙があるで。今にも死にそうな土地の市長なんぞになって、何がしたいんかのう。ようわからんで。
そいでな、今の市長がタクシーチケットの不正利用疑惑で足場が悪うなってしもうて、立候補せなんだのや。ちゅうことで、次回は誰が当選しても新人になるわけやが、赤字の市政に加えて、大赤字予定の地下鉄工事やらで、本来はそのあたりを焦点にした公約を述べろっちゅうのに、どの候補もその辺はあいまいにしてほっかむりしとるんや。そこへきて幸福実現党ゆうイカサマ宗教を母体にした例のアレも突っ込んで来とるからめちゃくちゃやがな。もう、誰が当選しても、この市は終わりよるかもしれんのう。
なんかもう、またどこぞの土地へ移りたくなってるわい。
もともとここへきたのも牛タンが名物やったから、ちゅうだけやった。
今度も肉の名産地がええのう。

ほたらまたの。

焼けたら食わんかい。
食うたら逃げんかい。
posted by 肉王 at 02:44| Comment(0) | 肉王様のお言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

告知せず

やあどうも。
今回も動画版なんです。
きっとこれってものすごく煩わしいことなんでしょうね。
なので次回からはここでの告知はしないようにします。



時々見てやっか、という人はマイリストをブックマークしておくと便利だと思いますが、そうまでして見たくはないね、という人はもう少し人の心をアレしなさい。
posted by 肉王 at 19:44| Comment(4) | 動画版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

吹き出しの話ばかりですが

やあどうも。

月日の経つのは早いもので、とうとう7月になってしまいましたね。
もうそろそろ冬支度のことなども考えなくてはいけません。
今年の冬はまた油の値段が上がりそうですが、それはボクが投機対象にしているからです。今回は1ガロンあたり3万ドルになるまで吊り上げてみようと思っています。あまり裕福でない皆さんには申し訳ありませんが、我慢できないほど寒くなったら、もう我慢しなくてもいいですよ。誘われるまま睡魔に身をゆだねてください。
当面の目標は、北海道の人口を半分にすることです。そうすれば札幌ドームでの、あの忌々しい「稲葉ジャンプ」の威力が半減されることになり、それによって我がイーグルスの勝率が3%くらいアップするだろうという目論見です。

さて、また動画版です。
ほとんど再生されていないのにようやるわい、とかそういう心に響く評価はしないでくださいよ。
再生数が少ないことの利点というものもあるのですからね。



無断でゲストにされる懼れを感じてか、当店には誰も来なくなりました。それはそれで仕方の無いことなのですが、一方では無断でゲストにしてしまった人が何も知らずに来店してくれるのをみて、一瞬オレの心が痛むのがわずらわしいです。
いちいち痛むなオレの心よ。と、我が心に叱咤激励をしています。
今回のゲストはベイチさんなので、心は痛みませんでしたが、殴り飛ばされた左の頬が痛くてたまりません。
posted by 肉王 at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

