2010年02月27日

誰か・・・止めて

やあどうもね。

と言ってもお前さんたちゃあアレだろ、オリンピック的なヤツにウツツをヌカしてたりするんだろう?
誰かさあ、オリンピック止めてくれよ。
ガッ!と。
リンクとかジャンプ台に躍り出て、「もうやめろー!」ってやってくれよ。
ナウシカ的にさあ。

日頃誰も来ないのに、オリンペッコが始まってからと言うもの、何と驚きとカナシミの来店者数は「2」だ。
一日じゃないぞ。開幕日からだぞ。どうすんのよ。いやむしろどうしたいのよお前さんたちは。
普段食うことしか考えてないヤツラでも、オロンプックが始まりゃあどいつもこいつもニッポンニッポンだって。
どうせあれだろ?お前さんたちゃあ受信料も払ってないんだろ?なのに一生懸命NHKをむさぼり見てるってわけだろ。
NHKは偏向報道ばかりでケシカラヌとか言ってんだろ?
男を見せろよ同志達よぉ。
何でお前さんたちはワールドカップだのオヘンペッキとかに弱いんだよ。
日の丸君が代反対なんだろう?
制服も軍国主義の名残だから好ましくないって言ってじゃないか。
なのになんで国母の着こなしに文句たれてんだよ。
なあおい、どうなってんだよ?
大丈夫なのかお前ら?



それとも、この時期にペロンポックを無視してる、もしくは「してやられてる」オレがバカなのか?
何でもいいやもう。
こんなになってもまだ頑としてポチンポッコを見てないオレこそが、真の主義者と言えるはずだ。
何を主張してるかって?
そんなこと知るもんか!
真の主義者タルモノは、黙ってどぶさらいをするものなのさ。

posted by 肉王 at 02:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

たまには歌でも聞いていてくれ

やあどうも。

たまには歌でも聞かないかね。


オレが生まれてから一度も言ったことの無いセリフを連呼しているのが良いと思う。


服役者たちの顔が良いPV。
オレは将来、何の咎で縛につくのか不安になった。
「不起訴でよかった。不起訴でよかった。そんな夜はどこにある」
posted by 肉王 at 02:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

野菜を差別することに決めた。

おう、ワシじゃ。
2月9日は肉の日じゃったのう。
すっかり忘れとったのう。くやしいのうくやしいのう。
そういう肝心な日に、ワシはカレーライスなんか食うとったんじゃ。

それにしても世の中は毎日騒がしいのう。
特に相撲界が騒がしいのう。
そこで少し気になるんやが、相撲っていつから国技扱いになっとったんじゃ。
あれはもともと神事と違うんか。
神事ちゅうのは、それなりの人たちだけが関わる秘密の儀式の一環で、我ら庶民どもには関係の無いことじゃのう。
あんなもん、本来は庶民に公開したり銭とって興行打つもんと違うわな。
そんなことするからややこしいことになるし、勘違いした野郎も出るわな。ましてや横綱ちゅうのは神様に一番近い存在だから、強けりゃいいってもんでもないわな。尊敬されなきゃならん存在なんだから、品が無けりゃ追い出されても仕方ないわい。
ワシは差別主義者じゃないつもりやが、外国人力士には根本的に反対じゃ。
どんな世界にも、部外者、論外、不可侵なんてものがある。それは相撲の世界に限った話でもないわな。外国人差別とか性差別とか言われても絶対駄目なもんはある。
試しにワシが女子更衣室に入ろうとか女湯に入ろうとか女子寮に入ろうとか英国王室に入ろうとかしても、絶対に無理じゃ。そこを強引に入れば、刑務所行きじゃ。刑務所だって、女子刑務所には入れん決まりじゃ。
まあ、次元が違うことはわかっとるがな。
なんにせよ、断る理由が無けりゃ許可されることもあるが、断る理由がある問題についてはちゃんと断るべきじゃとワシは思う。
外国人と女は土俵に上がれない。なんと言われようと上がれない。そういう世界があるんだから、それはそれでいいとワシは思う。
そこに差別だの人権だのという野暮なイデオロギーを持ち込むのは、やめにしようや。
焼肉屋で腹いっぱい食うてる時に、肉ばっかじゃ体に悪いから野菜も食えとか言うヤツみたいで、白けるんじゃ。言いたいことは分ってやれるが、ここは肉ばっか食う店じゃっちゅうのや。こんなことで肉の量に合わせて野菜なんぞ食おう思うたら、何十キロの野菜食わなならんのじゃ。健康なんぞ、日頃気を付けるに越したことはないが、肉しか食わん日や場所では、黙って肉だけ食うとれっちゅうことじゃ。それは別に野菜を差別してるわけとは違うっちゅう理屈は間違っとらんと思うんやがのう。
それでも、それは野菜差別じゃ差別主義者じゃっちゅうんなら、ワシは喜んで差別主義者になったるわい。
そもそもワシはキャベツとほうれん草が嫌いじゃからのう。ついでに野菜全部嫌いになっても構わんのじゃ。もっと極端に、緑色のもんや緑っぽいもんも全部差別してやろうかのう。ルービックキューブも緑の面は揃えたらん。みどりの日も休んだらん。名前に緑がつくヤツも今後は気をつけろ。

ほたらまたの。

焼けたら食わんかい。
食うたら焼かんかい。
posted by 肉王 at 02:32| Comment(6) | 肉王様のお言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

