2009年07月11日

告知せず

やあどうも。
今回も動画版なんです。
きっとこれってものすごく煩わしいことなんでしょうね。
なので次回からはここでの告知はしないようにします。



時々見てやっか、という人はマイリストをブックマークしておくと便利だと思いますが、そうまでして見たくはないね、という人はもう少し人の心をアレしなさい。
posted by 肉王 at 19:44| Comment(4) | 動画版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

また動画版です

やあどうも。
今回は二本立て興行です。
結構アブナイ内容なのですが、幸いにしてアクセスの少ない動画なので、何を載せても安心です。






まあ、暇な時にでもごゆるりと。
posted by 肉王 at 14:32| Comment(2) | 動画版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

動画版です

やあどうも。
動画版をアップしました。



動画版でオレと一緒に語ってくれるゲストを募集しています。
特に応募がないことも充分に考えられるので、その時には偶然その場に居合わせてしまった人に出演してもらうことになります。
posted by 肉王 at 15:29| Comment(4) | 動画版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

