ラベル / 喫煙者 差別 密溢るる約束の土地

300万はもう無い 車と本で消えた 一年持たなかったよ CDラジカセも短命だったな あれはそもそもの作りがヤワなんだろう 何気に爪切りも20年目だったりする twitter 知ったことか アーアー聴こえないー すれ違いざまに転ぶスポーツ 相手選手を蹴るのはOK? 審判を蹴るのはOK? 相手のユニフォームを伸ばすスポーツ アフタヌーンはもう買いたくねえ 萌え漫画ばっかり増やしてんじゃねえ でも市川春子は見逃したくねえ オウム 心霊 カツ丼 駄目なの? だったら蹴るのも止めてくれ カネで死ぬな 気分で死ぬな 未成年は死ぬな タグなどなんの役にも立ちはしない もうオレは死んだ事にしてくれないか いや、死んでないけどさ タグなんか知るか パン持ってねーか ブログを書く努力を舐めんなよ 霊感商法も結局は引っかかる方も同類なんじゃないかと思う マジンガーZに意味は無い 「マジンガーさえあれば神にも悪魔にもなれる」ってのにかけようとして失敗したウー かっこいいからいいんだホーイ ロリコン ショタコン 恥じるな 隠れるな 不倫は文化なんでしょ? ロリコンもまあそうだよね 博打は文化そのものだけど じゃあ立ちションは? 人間の幸と不幸 達成感を味わうんだ まあ座ってアイスでも食えよ 内容は最低 読んじゃった人に謝罪する所存 所存だけでもせめて 所存だけでいいんだろ? 出て来いショゾーンとかね 冷やし中華 始めました 食べません 古本 売り方 高価買取 喫煙者 差別 密溢るる約束の土地 壇上に駆け上がる教育には成功している 寿命なら仕方ない それは採用だ だれかカネ持ってこい あと13年ももたねーぞ 怪談 幽霊 心霊 自然科学の不戦勝 暗い部屋に赤いランプだけが灯った狭い空間に中三の男女がいるとどうなるか 本当にあった巨人の星 武道館ライブが嘘だってことくらい分ってたよ。ベビースターラーメンが好きなお前には過ぎた嘘だったな。 沢田研二はカッコいい 本の話から何故 自分でもわかってないから 浦安鉄筋家族 わしゃしゃしゃしゃ だっしゃー 真理子ちゃんは今日機嫌が悪いけれど、うっかりした事をいうと裁判になります 砂漠の民でも飲まない 日本はもう終わりだ 自動爆飲機 稲川ドア 稲川クツ 稲川カー 自販機でお釣りも商品も出てこないトラブルはありえないそうです 1000円以上の保証はしないからその場で払っちゃ駄目なんだって 故障やトラブルは明記してある電話番号まで 見せてやろうじゃないか 裏側まで シワシワだぞ 言論と表現こそが自由の基本だろう 放送禁止用語は法的根拠なんか無いんだぞ キチガイって言っても罰せられません カタワって言っても大丈夫です 言論と表現を自ら手放した人間こそが本当のキチガイでありカタワです 電話の向こう ご挨拶だな AV女優よりも世話になっているものさね 青少年健全育成条例 非実在青少年 しずかちゃん 18歳未満は全て悪

×

